性欲爆発してから

眠れない夜が多くなりました悲しい


それでも自分から誘うのは恥かしい

拒否されたらショック

引かれないだろうか


という思いもありひたすら夫からくるのを

待っていました。





ある時2日連続でほとんど眠れなかった時は

昼間疲労でなにもやる気が起きなくて


まずい!身体が壊れる!!ゲロー


と思い、意を決し仕事中の夫に


「今夜♥したい」とメッセージを送信。


ドキドキ緊張のなか返事を待っていると
♥たくさんの絵文字のイラストで
OKと返事がありましたラブ

(後で夫から聞いた話では、
私からのメッセージを見た後、
ち○ち○が立ってしまい
大変だったそう笑い泣き

始めて自分から誘ってからは
夫も何かを感じ取ったのか
夫からも誘われることが多くなり
2回戦に挑戦したり
2日連続でしたり♥
夫婦生活が激変!

あの時勇気を出して誘ってみて
本当によかったです爆笑