私の性欲が激増し変わったこと



➀床上手になるための勉強をするようになる


フェ○の仕方、セッ○○テクニックに関する情報を

ネットや本で調べまくりました。


とにかくマグロでは駄目だ!

床上手になってもっともっと誘ってもらおう♥

と思ってました。


②自分磨き


セクシーな胸とお尻にしたくて

新しい下着(寄せて上げるブラやTバック)や

ナイトブラも買い

筋トレをするようになりましたニコニコ 

あと腟トレも♥


③夫が大好きになる


なんで性欲激増したら夫のことが好きになったのか

自分でもよくわかりません。


昔の結婚前後の夫とのラブラブ写真が見たくなったり

夫が常にスマホを肌見放さず持ってることや

1年ほど前に夫が筋トレを始めたことを

「もしかして浮気してる?」

と以前は気にならなかったことが気になるようになりました。