ブログを書くようになってから
他の方のブログをよく見るように
なった。




夫婦生活、サレ妻さんのブログに目が行く



サレ妻さんのブログを読むと

自分も浮気されたらと想像してしてしまい

悲しくて涙が出てきます。


万一夫に不倫の兆候があった時に

すぐ気付けるようにアンテナをはっておきたいので

不倫夫の習性や行動を参考にさせてもらってますプンプン


私は夫のスマホを見たりしないので
たまたま見つけてないだけかもしれないけど

今のところ夫の不倫は発覚してません。 


でも夫婦生活が増えてから思うのは

夫の性欲は若い頃と比べ、あまり衰えていなくて

夫婦生活少なかった期間(10年位?)

性欲の処理どうしてたんだろう?

と疑問に思いましたえー


やはりエロ動画見て自分で処理

ですかね。

今はそれすら嫌なんです。

自分以外の女の裸を見て興奮してるなんて

嫌ですえーん

でも自分もエロ動画見ていろいろ勉強してるので

何も言えないんですよね泣き笑い