こんにちはニコニコチャルです。


夫婦性活が苦痛になってきたのは

一番下の子を出産してから


夫から誘われたら仕方なく応じてたけど

あからさまに嫌々な態度を見せたりで

(ため息ついたり、舌打ちしたり等)

誘われる頻度もどんどん減っていった。

(頻度は1〜2ヶ月に1回くらい)


なぜ私は夫婦生活があんなにも苦痛だったのか

理由を考えてみた真顔







➀疲れてるふとん1


 仕事が忙しく家事、育児もままならない状態。

 セックスするくらいなら早く寝たいと

 思っていた


②夫のことが嫌いむかつき


 夫婦共働きなのに夫の協力があまり得られず

 その事でたくさん喧嘩した悲しい


 だんだん家事育児の手伝いは期待しないように悲しい

 会話も減り喧嘩することもなくなりました


 その後何年もかけて少しずつ夫の事が嫌い

 になりました。


③性欲の低下真顔

 とにかく性欲が湧かない。

 性欲がないから夫以外の、例えイケメンでも

 別にしたいと思わない。

 ホルモンバランスですかね?






というような理由でセックスが苦痛にえーん


夫には自分で処理すればいいのにむかつき

と思っていました


今は自分の性欲が増し、

セックスの大切さが身にしみてわかったので

反省してます悲しい