Wave Actのブログ

Wave Actのブログ

WAVE ACT公式ブログです。
波情報やサーフ関連情報をお知らせいたします!

日に日に暖かくなって来ました、春から気持ちも新たに如何ですか?
只今ウエットスーツオーダーフェアーを開催してます!

熊本県内も徐々に少なくなって来てますが、まだまだコロナ感染対策して皆さんをお待ちしてます(^^)


久しぶりの更新で申し訳ありません。
熊本県内もコロナ感染者の数が少なくなって来てますが、まだ油断せず気を付けて行きましょう。

そこで再度お願いがあります。
まだ天草地域のポイント周辺の住民の皆さんは感染予報の為、マスク着用や、町でも不要不急の外出自粛の呼びかけもまだ行われてます。

ポイント駐車場にてサーファーがマスクをしないで会話されてるのを見て不安に感じられる方も少なからずいらっしゃって、何とか守って欲しいとの声も届いてます。

海の中は良いとしても、駐車場ではその様な声が上がってる事を意識して振る舞ってください。

共存共栄の心でお願いします。

今年も残り僅かとなりましたが、年内最後の営業となりました、一年を振り返るとコロナで始まり、梅雨時期の豪雨被害に台風被害と、これまでに無い災難続きな一年でした。


またサーフィンで天草を訪れる皆さんにはコロナ禍により、各サーフポイントへの自粛規制や、ビーチクリーンにもご協力頂き誠にありがとうございました。


仕事の方ではコロナ禍の影響もあり、春先から始まるSUPクルージングのスタートも自粛期間により、例年より2ヶ月程遅く始まり、コロナ対策や人数制限などを設けて開催し、参加して頂いた皆さんのご協力によりシーズン終了まで無事に開催出来ました。


またその様な中でも密にならない海の上では日常のストレスを忘れ、参加された皆さんが笑顔で楽しまれてるのを見ていると、私の方も気持ちが癒され楽しませて貰いました、本当にありがとうございました。


2021年は、どの様な年になるかは分かりませんが、WAVE ACTにとって20年の節目の年、ここまでやって来れたのも、沢山の皆様に支えられて来たお陰です、心より感謝を申し上げます。

そしてこの感謝の気持ちを大事に、新しい年を迎えたいと思います。


新年の営業は4日(月曜日)pm12:00pm19:00となります、新年も何卒よろしくお願い致します。


それでは皆様も良いお年をお迎え下さい。


WAVE ACT 新井