GWですね~おんぷ


長期休暇を利用して旅行の方も多いんじゃないですか?


でも我が家は金欠なので近場にしか出かけませんううっ...


旦那も昨日からGWで昨日一日爆睡してました寝るZZZ


私も一昨日は結婚の決まった友達とシコタマ飲んでビール


終電帰宅だった為、昨日は14時まで寝てましたガクリ汗


そのためか・・・


黒用 キラキラゾゾゾ夜が眠れないゾゾゾ黒用 キラキラ


結局、ネットしたり掃除したり気付いたら朝5時・・・ガクリ


今日は両親が旅行で実家が留守になるので


ワンコの面倒を見に行くつもりなのに・・・レイラ姫2


このまま眠らずに行くしかないな・・・ためいき


2日分寝て2日分起きる・・・・


×体に悪いこと、この上なし×


・・・反省反省!