色々あり過ぎて・・・!狂う・・・! | WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

目玉商品や最新ハーレーカスタム情報など、
とにかくあらゆる事をほぼ毎日記事にしていきますので宜しくお願い致します!
毎日見てればいい出会いがきっとありますよ!




   ハーレーブログ村参加中です絶対クリックしてねぇ!

 

 

 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
 
 
さぁ~今日は
朝からドタバタでぇ・・・
昼間の写真がない・・・・
でっ夕方は
安定の徳さん御来店~
 
そしてぇ~エガちゃん御来店で
現品あるの見て・・・
マジいいすねぇ~の一言で
ユナイデットブロックカスタム
ステップボード
お買い上げ~
ありがとうございました!!!
 
 
でっハーレー伊丹から
店長自ら名古屋まで~
ご苦労様です!!
 
はい!ロードグライドスペシャル!
いいですねぇ~
 
 
オーナーさんも
立ち合い納車~
わざわざありがとうございました~!
さぁ~ライトですが~
カスタムしますよ~
でっこんなエンブレム入荷~
 
はい!徳さんの御注文~
どんどん
来てますねぇ~
もう少しですねぇ~!!!
 
でっ店長からの説明~
伊丹の店長さんいい人だ!!!
K君・・さぁ~
エアクリ僕のチョイスで
取付しちゃいますよ~
早く連絡ないと~!!!
そしてぇ~無理矢理寒い時の
OIL交換させられた・・・
コブーITOちゃん!!
 
でっSさんちゃんとハブ外して
スタンバイ出来てますからねぇ~!
すみませんが
宜しく御願い致します!!!
 
さぁ~在庫が恐ろしくあります!
在庫??委託???
いい車両が
ありますので宜しくですよ~
マジ今決めないとどうするの~!!!
とにかくチャックしてねぇ~
↓↓↓
 
 
でっこのスポスタ
お問い合わせ多いわ~!
 
 
 
 
↓↓↓


さぁ~明日ラストの営業ですので

皆様是非御来店下さいねぇ~

 

☆年末年始のお休み☆

12月29日~1月4日

5日12時~20時

6日11時~20時

営業致しますので

宜しく御願い致します!

 
 

お知らせ

WAVE忘年会開催!

明日

12月28日金曜日

新栄の「松と豚」さんで

19時からスタートです!

会費お一人5,000円

 

年末の忙しい時期ですが

是非ご参加下さいねぇ~

宜しく御願い致します!!

 

 
愛知県長久手市井堀1303
有限会社 WAVE
TEL 0561-64-2666
 ☆WAVE ホームページ☆
   www.wave1996.com  
 
 ☆WAVEブログ☆

 ☆インスタグラム☆

 ☆パーツオンラインショップ☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wave1996/  
 
 ☆アパレルオンラインショップ☆
 http://wave1996.thebase.in/    

☆GOOバイク☆

 

   ハーレーブログ村参加中です絶対クリックしてねぇ!

 

 

 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村