HOGGRUN 吉備~与島~! | WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

目玉商品や最新ハーレーカスタム情報など、
とにかくあらゆる事をほぼ毎日記事にしていきますので宜しくお願い致します!
毎日見てればいい出会いがきっとありますよ!




     ハーレーブログ村参加中です絶対クリックしてねぇ!

 

 

 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
 
 
でっ集まったところで
いざ~出発~ですよ~
 
まぁ~きっと苦情はでると思うけど・・・
 
静かな音でぇ~
 
ちゃっちゃと移動~
 
 
それにしても
Tさんのセールストークは凄い
 
でもなかなか動かないのが
定番スタイル
 
久しぶりに会うと話盛り上がってしまうよねぇ~
 
 
みんなニヤニヤ
 
でもそろそろ移動だなぁ
 
 
 
さぁ~吉備SAありがとう~
そしてぇ~与島に~
 
でっ僕の撮影技術のお披露目~
 
んんんん
 
んんんん
 
全然バイクも分からないレベル・・・・・
 
すみません・・・・
 
目を細めて見て下さい・・・・
 
一体なにを撮影したいのか
 
全く分からないレベル
 
難しい
 
たまに偶然バイクが入るくらいで
 
マジ判別不能
 
ダメだわ
 
もっとシャッタースピード早くないと
 
画像楽しみにしてた方・・・・
 
ホントすみません
 
マジ役に立ったない
 
んんんんんん
 
あかん
 
写ってた人は
 
ただの
 
ラッキー
 
だわなぁ
 
もう書く事がない
 
ので
 
この辺で
 
走行画像
 
終わりにする
 
からねぇ~・・・・・残念
 
でっ定番のお巡りさん
やっぱりちゃんと苦情は入るんですねぇ~
まぁ~あれだけいれば仕方ない
 
でっ何も無かったようにするスタイル
 
それにしても
いい場所だわぁ~
 
与島パーキン最高やなぁ
 
安定の人達はどこでもいるわ~
 
今回はいったい何台集まったのかなぁ???
 
来れる人がこればOKやけど~
 
でっ暫しのんびり
 
色々語り合うタイム
 
でっそこに爆音~
はい!
お約束のアベンタ~
でっここでトライグライドの商談~
どんなカスタムにするか色々見ながら~
はい!カスタム御依頼
ありがとうございました~
また岡山に来るお仕事GET~
次は積載車で来なくちゃねぇ~
 
でっ新しい
ヘタレウィンズ
ゆうくんウィリーやり過ぎやし・・・・・
フロント上げて
目ん玉下げるスタイル
 
そしてぇ~安定の壊しスタイル・・・・
スン社長・・・・・
お持ち帰りさせて頂きます
また見積り出ましたらご連絡致しますね~
 
てなぁ感じで
まぁ~いつも何か起こるし
笑いも絶えない
HOGGRUNでした~
企画から段取りまでしてくれた方々
ホントにお疲れ様でした~
 
それでは次回のHOGGRUNも
皆様宜しく御願い致します
 
 
 
愛知県長久手市井堀1303
有限会社 WAVE
TEL 0561-64-2666
 ☆WAVE ホームページ☆
   www.wave1996.com  
 
 ☆WAVEブログ☆

 ☆インスタグラム☆

 ☆パーツオンラインショップ☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wave1996/  
 
 ☆アパレルオンラインショップ☆
 http://wave1996.thebase.in/    

☆GOOバイク☆

 


     ハーレーブログ村参加中です絶対クリックしてねぇ!

 

 

 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村