今日も暑かったわ~!!! | WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

目玉商品や最新ハーレーカスタム情報など、
とにかくあらゆる事をほぼ毎日記事にしていきますので宜しくお願い致します!
毎日見てればいい出会いがきっとありますよ!

 ハーレーブログ村に参加中ですので絶対クリックしてねぇ~!


↓↓↓↓↓

にほんブログ村

さぁ~今日は
朝からIさんのTRのまたまた
チェック~でもはやり
全開マックスボリュームにすると
ん~・・・・・
でっHXのK君ちらりとご来店~


でっまたまたデブの元を
差し入れ~
いつもありがとねぇ~
お友達のハンドル交換
また段取りしてご連絡致しますね~


でっFMさん
かなり眠たそう・・・・

なのでFMさんと
ブレーキキャリパー出しに
パウダー屋さんに~
今回はガンコートで


でっ御依頼の
モノも出来ていたので
引取りも~


そしてぇ~今度はCOBOOさんに
徳さんのリアフェンダーを
出しに~さぁ~
ブラックに塗って~
WAVEロゴマーク入りま~す音譜



お次はマチャ君御来店~
アツくてバイク乗れないと・・・
そろそろツーリング行きたいですねぇ~


そしてぇ~T君も御来店~
マジ元気~
どれだけ暑くても乗るスタイル~


そしてぇ~HTさんのTRXに


アレンネスウィンカー装着~
そろそろ本気でマフラー来ます
変更して頂いたD&Dマフラーが~
HTさんホントに長く待たせてしまって
申し訳ありませんあせる


そしてぇ~Sさんのショベルも
部材が来たので
どんな風に装着しするか寸法出し


でっ最終で~やはり徳さんご来店~
今日は見に来ただけ~
いつもの磨きはなし~

てなぁ感じで今日も何とか
1日終わり~
まだまだ色々あり過ぎだけど
気合い入れて頑張りますので
宜しくお願い致します

480-1143
愛知県長久手市井堀1303
有限会社 WAVE
TEL 0561-64-2666
H.P www.wave1996.com
スタッフブログ
オーナーFB
パーツオンラインショップ
アパレルオンラインショップ

 ハーレーブログ村に参加中ですので絶対クリックしてねぇ~!


↓↓↓↓↓

にほんブログ村