300タイヤはゴツイ! | WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

目玉商品や最新ハーレーカスタム情報など、
とにかくあらゆる事をほぼ毎日記事にしていきますので宜しくお願い致します!
毎日見てればいい出会いがきっとありますよ!

 ハーレーブログ村に参加中ですので絶対クリックしてねぇ~!


↓↓↓↓↓

にほんブログ村



さぁ~今日は~
まずはZX14R用の
ホイール組み上げ~
なんちゅ~ぶっといんやぁ・・・・


300タイヤは迫力あるわぁ~あせる


ん~カッコいい~


でっバラバラしてスイングアームを
取付用と思ったら・・・・
げっ・・・特殊工具が必要なのに気づいてしまった・・・


てっ事でぇ
とりあえずここで終了・・・・


でっお次はSさんのショベルの
キック取り付け~


今回は何だかんだ
ありましたが
無事にキック取付完了~
ジワジワですが
順番に作業進めてますからねぇ~


そしてぇ~S&S107KITと
到着~
さぁ~HTさん
これでやっと色々作業が進みますねぇ~


そしてぇ~長野県のSさん
スワットベスト
お買い上げありがとうございます
本日発送しましたので
お楽しみに~

てっ事でぇ
これまたスワットベスト売り切れです・・・
またいつ入荷するか
分かりませんが
入荷次第またブログで紹介致します音譜


でっ今度はkママさんの
オーダーシールド入荷~
いい色のシールドですねぇ~
楽しみにしてて下さいねぇにひひ


そしてぇ~
Sさんご来店~でっT君&BONちゃんも
御来店~
またまた賑やかなぁ
WAVEだわぁ~


そしてぇ~徳さんの
HXもフロント周り完了~


フェンダー装着すると
さらに良くなりましたね~


パニアケースも再塗装で
またまた綺麗に~


もちろん今日も徳さんチェック入りました~
ん~早く納車してあげたいわ~


でっ本日HXcvoをコンコンと~
商談~豊田のM君


さぁ~買う気満々でぇ~
跨いでお気に入り~
さぁ~買うと決めたが
後は例のお話をまとめて
週末くらいに本契約かなぁ~
M君お待ちしてますので
宜しくお願いしますねぇ~
今日は夜遅くまで
ありがとうございました音譜


でっ最後は~
OKちゃん&FMさん&徳さんでぇ
またまた晩飯~
最近この三人仲良しだわぁ~にひひ

てなぁ感じで今日も
1日ありがとうございました~
また明日も頑張りますので
宜しくお願い致しますニコニコ

480-1143
愛知県長久手市井堀1303
有限会社 WAVE
TEL 0561-64-2666
H.P www.wave1996.com
スタッフブログ
オーナーFB
パーツオンラインショップ
アパレルオンラインショップ
 ハーレーブログ村に参加中ですので絶対クリックしてねぇ~!


↓↓↓↓↓

にほんブログ村