これまた数年前に

お友達から頂いた

 

和の絵の中に柴犬の入った

手ぬぐいみたいな布

3種類ハート

 

 

和の物は、貴重に感じます

ありがとう照れ

 

 

どこかに飾るのが良いかな

と思いつつも

ず〜っとそのままでしたぶー

 

Amazonで、何か良いものはないかと

探していたら、いいの見つけました飛び出すハート

 

ポスターなど、

磁石が内蔵された木製の2枚の板で

パチっと挟んで、壁掛けに出来るらしいです

 

 

まずは、

布に薄手の接着芯を貼って

パリッとさせてから

 

上下に板を挟んだら

出来上がり飛び出すハート

 

ローコストかつ、

見栄えも良くて満足ですニコ

 

さて、

どこに飾るかなぁ〜

 

クローバーピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツクローバー

 

ほめほめキャンペーン?

照れ

 

カンペキじゃなくてもいいじゃない?

 

今年に入って

ぼちぼち更新してる私

ちょっと元気になってきたかな

 

2月になりましたね

寒い冬はまだまだ続くでしょうが

夕暮れが、だんだん遅くなってます❣️

春は少しづつ近づいてますよ飛び出すハート