イナのふわもこ〜の毛ハート

 

手のひらサイズの量で

ブラッシングした時の

とても柔らかくて綺麗な毛を

 

大切に保管したくて

ネットで箱を買ってみましたピンク薔薇

 

アクセサリーなどの収納に使うみたいで

銅の枠とガラスで出来ています✨

 

 

イナの香ばしい香りが大好きだった私ハート
 
このふわもこ毛に
鼻を近づけると香りが感じられたのに
数日過ぎたら
香りが弱まってきたかなぁ〜ぐすん
 
たくさん触ってると
自分の手やハンドクリームの匂いとか
付いちゃうか〜ガーン
 
 

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

箱の上に飾ったこのミニ刺繍

この様な形で使うとは思わなかったなぁぐすん

 

 

 

イナは、病気が分かってから

以前にも増して

夜も外のテラスで過ごしたがりました秋田犬(赤)-寝顔

 

出してあげるにも

テラスの明かりをつけると

通りからこちらがよく見えるのでガーン

 

 

主人が3Dプリンターで作った灯籠に

明かりを灯らせて

 

 

私が就寝するまでのギリギリまで

3時間くらいかな

 

冬の夜の冷たい空気の中で❄️

呼吸も楽になる様で

ゆったりと寝ていましたね秋田犬(赤)-寝顔

 

 

外で寝ているイナを、時々確認しながら

テーブルライトの下で

チクチクと作っていたのが

このミニ刺繍でした

 

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

イナのあったか〜くて

ふわもこで

立派な被毛✨

 

イナの大きな体に

頬をくっ付けて

両腕でハグした時の

温かい安心感を与えてくれた

幸せなひと時が、忘れられませんハート

 

image

 



 

 

箱の横に

 

お祈りの秋田犬と

名前の入ったキーホルダーと

 

 

以前に編んでいた桜のお花🌸

 

image

 
 
生花じゃないけど
ママの手の温もりが届くかなクローバー