クリスマスツリー「クリスマス企画のご案内」のコメント欄に

たくさんの参加表明をありがとうございますハート

お返事書きますので、少々おまちを〜

 

 

現在 すでに参加希望者11名ですキラキラ

 

再度参加される方が多く

とても楽しんでもらえているんだなぁ〜っていうのが

わかって、企画主としては最高でございますチュー

 

わくわくしながら、時に深く悩みながら(笑)

創作楽しみましょうね〜音符

 

さらなる参加表明お待ちしてますよ〜ピンク薔薇

 

 

 

クローバークリスマスツリークローバークリスマスツリークローバークリスマスツリークローバー

 

 

 

私の体調がひと段落?したので

ちょっとご報告

 

 

わたし、5月頃からしばらくブログお休みしてて

久しぶりに更新した時に

この間、甲状腺疾患が見つかって。。。

でも服薬して体調も、やや安定して来ました〜と書きました鉛筆

記憶に残っている方もあるかと思います

 

やれやれ、ひと安心だなぁ〜と思っていたんですがガーン

 

3ヶ月後の検診はまだ先だけど

気道の圧迫感に気付いたので、診てもらったら

腫れていた甲状腺が、更に大きく!なってしまい

 

ミュンヘンの専門クリニックで、甲状腺全摘出手術することに。。病院

 

比較的早く、手術の日も決まり

10月8日(木)に入院して、9日(金)手術、

11日(日)のお昼には、無事に退院出来ました病院

 

今のところ経過も順調なので、ご安心くださいハート

 

「クリスマス企画の案内」は、

退院してからにしよう〜と思ったので

案内が遅れちゃった訳なんですえーん

 

企画の中止は、考えませんでした!

期間もたっぷりありますし

企画が、私にとって良いリハビリになるって思ったからですハート

 

 

コロナの関係で、主人と長男が在宅勤務なのは

思えばラッキーでした

仕事で忙しい中、合間を見ながら、いろいろ

イナのお散歩も頑張ってくれてて

感謝してますよ、うれしい限りですチュー

 

 

画像がないと寂しいので

入院した日、暇つぶしに描いた絵でもクローバー

 

直接紙に描くのもかなり久しぶりで。。。

あんまりうまく描けなかったけど

ひと時、楽しめました音符

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー