3月も半ば過ぎましたね〜

 

早いですねぇ

 

春の企画に参加しまぁ〜す♪と言ってくださった方々も

 

少しづつ〜ブログにアップしてくださっていますよラブラブ

 

どれも春らしい素敵な作品ばかりです花

 

うふふ〜全ての作品を一足早く拝見してるのは私だけ?ラブ

(皆さんもうちょっと待ってね)

 

 

花セキセイインコ黄花

 

 

私は〜と言いますと

 

自分の作品作りが、どうもしっくり行かないもんだからガーン

 

前回みたく、開催記念ポスターから先にやっちゃお〜って進めてましたチュー

 

フォトショップを使って、春らしい雰囲気で花

 

あ〜なんて楽しいんだろうラブラブ

 

 

ポスターの形に

 

木や鉢植えの花とかね、いろいろと試作したんですけども。。

 

作品の見栄えのいい「正方形」窓の形がやはりいいかな〜って

 

今回もお家の形にしてみました照れ

 

 

 

今のところ、参加予定者数は12名ですグリーンハーツ

 

作品の窓の増設も、まだまだ可能ですからね〜

 

3月31日まで参加表明と作品アップをお待ちしてます花

 

 

詳しくは、↓こちらをポチっとしてみてください

 

うさぎ*春の企画*うさぎ

 

 

 

さあ〜ポスターの準備は、ほぼ出来たって事でOK

 

自分の制作の続きを頑張らなくちゃ。。

 

間違い探し(数点)を予定していま〜す花