今日は、宿泊している街のちょっと山の方へ歩いて雪道を楽しみました。
今日は、霧がかかってちょっと残念。。。

下に見えるはずの街を写したかったんだけど~~

仕方ないよね~
また街の所まで下って、街の風景写してきました。おやっ 霧も晴れてきたかな~?

ちょっと見えずらいけど
お店やレストランが軒並みに並んでいます。スキー用品店が、あちらこちらにあります。
あちらこちらに、ホテルやペンション、アパートホテルなどがありますね。
ほとんどの建物がそうなんじゃ?なんて思うくらい。。。

こちらは、ユースホステルでしょうか。
学生らしき団体さんを、たくさん見かけましたよ。
朝起きて、窓からこんなきれいな雪山見れたらみんなうれしいだろうね!
オーストリア
を感じさせるペンション
今回、私たちの宿泊したのは Ferienwohnung(休暇用アパートメント?)
キッチンが付いているので、寝坊しても気軽ですべて自由にさせてもらえる所が
心地よかったです。
今回借りたこのアパートメント、4人と大型犬一匹入れても広々してゆったり!
すごく快適でした!大満足

宿泊施設には、いろんなタイプがありますよ。食事付きもいろいろ。
お値段もすごい幅があります。
Lino婆さん、こんなリポートでごめんね~

