イベントバナー

 

こんにちは♪


妊娠34週0日で退院することになりましたニコニコ

退院のときは、子宮頸管長14mm、子宮口1cm、お腹の張りなしですひらめき電球


午前中に退院となり

久々の自宅に帰ってきました。


その日の夕方、、

茶色の出血が〜(・・;)


まだ帰ってきたばっかなのに〜というおもいもありましたが、おしるしかも知れないので様子みることににやりとりあえず安静にしてましたガーン


次の日、、

鮮血な出血にアセアセ

これはやはり病院にいかなきゃかなぁ〜と思いつつ

安静にしてるわたし(・_・;


昼過ぎのトイレ時には出血がつかなかったので

病院に行かず家で過ごしましたニコ


ただ、その後、お腹の張りはないものの、おりものが少しずつ増えました。


34週5日に定期検診の日で病院にいきましたほっこり


診察の結果

子宮口2cmあいてますのこと

引き続き安静に過ごすように伝えられましたニコ


その3日後、チョロチョロと破水して病院へびっくり


病院に着いたのが8:30頃

破水しているため飲み薬を飲んで

お腹の張りを確認するためNST(モニター)をつけて、陣痛待ちをしてました照れ


陣痛室でゆっくり過ごして

朝ごはんたべてなかったので遅めの朝ごはんをたべて、音楽をきいたり、助産師さんがたまにきてくれてトークしたりしました。


なかなか陣痛がついてこなかったため

昼前に陣痛促進剤の話があがりましたDASH!

同意書にサインをして

分娩室へ移動後、陣痛促進剤を開始になり

お昼ごはんも分娩室に届き、体力勝負だとおもい

とりあえず全量食べたもぐもぐ笑


ごはん食べたら、出産にむけてトイレは済ませとこ〜って照れ


分娩台に戻って定位置に照れ


12:45頃から強い痛みにかわり

やばぃ…痛っ‼︎うゔー 痛ぁっ‼︎(心の声)

13:00ナースコールポチ笑い泣き


生まれます‼︎と一言伝えて

先生、助産師さんが準備してくれましたえーん


次の痛みでいきみましょう!産んでいいですよ〜と


えっ‼︎⁇

産んでいいんですか⁇


と13時13分、2125gの元気な男の子を出産しましたぁぁ笑い泣き




分娩短く親孝行してくれましたうさぎのぬいぐるみ


今はNICUにいますにっこり週末退院になりますほんわか


最後まで読んでくださりありがとうございますにっこり