こんにちは♪


妊娠の記録になりますニコニコ

現在妊娠32週

◯子宮頸管長が14mm

→点滴していましたが妊娠29週のときに外れてリトドリン内服に変わってますスター



◯妊娠糖尿病があり血糖値測定+毎食前インスリン自己注射

→定時で血糖値測定(7回)、数値をみてインスリンの量が決まります。食直前にインスリン8〜10打ってます。朝はノボリン注射とインスリン注射二つうってますスター



◯胎児の大きさは1580g!

→成長曲線が緩やかになってきましたスター




幸いにもお腹の張りがあまりないため

妊娠34週で退院の話がでていますほんわか


7歳の息子はたくさん作品をつくって持ってきてくれましたニコニコ熱だして来れなかったときもありましたがそれを除いて週2回きてくれてますニコニコ



最初の頃はホームシックにかかり、泣いたりもしていたけど今は割り切ってくれてますにっこり


妊婦生活もあと2ヶ月満たないくらいですねニコニコ

あぁ〜、辛ラーメンがたべたーっっい‼︎笑

(心の中の叫びでしたお願い


最後まで読んでくださりありがとうございます😊