こんにちは♪


前回の妊婦検診で75gブドウ糖負荷試験の結果、妊娠糖尿病と診断になり血糖値測定器を購入し測定をしてました。しかしその結果を伝えることなく入院にガーン


その後1月15日(月)妊婦検診に行ってきました。

受付を済ませて採血と尿検査を実施→栄養指導を受けました。栄養指導が終わり産婦人科へ


血圧と体重測定していると

受付の方から〇〇さ−ん!と。


「はい」と答えると

受付の方が「今にました−」と先生に話している声が聞こえました。


13番に入るようすぐに呼ばれ、膣口エコ−で子宮頸管長をみてもらいました。

先生「1.4mmね、今から入院してください」と。


と、腹部エコ−と内科受診もあったのですが…

それはなくなり、入院となりました。




約2か月程の入院生活がはじまります。

点滴がおともだちですね照れ


妊娠糖尿病もありインスリン注射開始になってます。

記録としてまた更新していきますので

参考になればとおもってぃます。


最後まで読んでくださりありがとうございます😊