あけましておめでとうございますニコニコ


今日は息子と実家に行ってきました!

わたしの姉と弟夫婦がくるみたいということで朝からお年玉を準備していたのですが…

息子もなにかこそこそを作業をしていました。


後ろから覗くと…

自分の貯金箱ひっくり返してお年玉袋にお金をいれてました笑い泣き

宛先は…おじいちゃんとおばあちゃんといぬでしたニコニコ


親の背中をみて育つ…

そういうことかっガーンなるほどぼけー


実家に着くと、姉とその子供がいて

あとから弟夫婦とその子供2人がきたので

お年玉を渡すと、息子もおばあちゃんとおじいちゃんにお年玉を渡してましたゲラゲラ


まさかの行動におじいちゃんおばあちゃん嬉しそう照れ息子がいくらいれたのかわからないけど、息子の素直な行動に見届けてみましたニコニコ





今年も宜しくお願いしますにっこり


最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ