まさかの行動に…


朝の出来事です。

息子がお医者さんごっこをはじめたんです。


息子「ママ?足出して〜」


ケガはありませんねぇ…


息子「次、手出して〜」


ささくれないですね〜


息子「次、お腹!」


おもちゃの剣を2本とおままごとの包丁を持ってきて…


息子「ママ?どれで手術する?」


おままごとの包丁を指差ししたら

ママのお腹をぐさっ、ぐさっとガーン

ステーキを切るみたいに一生懸命上下に動かしてみたりと無気力


息子「何もでてこない…」


息子はもうお腹が気になっちゃってるんだな〜って思ったょ汗うさぎ






息子「ママ?ぼくのこと好き?」と確認することから多分気づいているんだろうと感じたょ驚き

そろそろちゃんと伝えないと…ですねびっくり


以前、息子は赤ちゃんほしいっていっていたときもあったんですけど、離れ離れになったきょうだいに会ったときに、きょうだいに対して「ぼくのママとらないで!」「〇〇(娘)は新しいおかあさんがいるでちょ!」っていったことがあって、

それからきょうだいに会いたがらなくなって、

ぼくだけのママだからね!

きょうだいいらない!なんていうから

なかなかいい出せずショック


でも、ちゃんと伝えなきゃですよねぼけー

ママ訳ありすぎるから息子も戸惑うよねガーン



そんなこんなで息子も赤ちゃんの時代があったのよ♡↑↑↑↑↑

37週0日大量出血からの陣痛→破水して出産びっくり

2196グラムで産まれて、今や20キロくらいあるニコニコ


小さかったな〜♡

顔もかわった気がするうーん

子どもの成長は親の楽しみだよねラブラブ

女子に優しく気使いのできる男子になってもらいたいキラキラ(親の願望💦)



最後まで読んでくださりありがとございますニコニコ