kinarina

こんにちは(・∀・)

もうすぐクリスマスですね照れ
クリスマスプレゼントなににしようかなぁ〜爆笑
って…親が決めるものじゃないか´д` ;

それとなく、欲しいものをきいてみると…
息子「きょうりゅうのぬいぐるみ〜」とかえってきたキューン

まだまだこどもね指差し
これで高いものだったらどうしようかと思ったょ😂







最近息子がママのお腹をよくみてるよ−な気がするけど、さすがに赤ちゃんが入っていることに気がついたのかなぁ笑

でも、言葉では赤ちゃんワードはなく

ママ?たべすぎじゃない?といってきたので

やっぱり気がついてないのかな?煽り


1年ってあーっっという間で早いっ!!

来週は学校で個人面談だ〜っ!


最後まで読んでくださりありがとうございます😊