こんにちは♪


午前中妊婦検診にいってきました!

(現在20週)

腹部エコーでは赤ちゃんの姿をみることができましたニコニコ胎児の大きさ→328g、性別は不明…だけどエコ写真いただきました。




この写真はお股かなぁアセアセ

(お股部分のエコーなら、おとこのこかしらキラキラ??とまたしてもわたしの勝手の思い込みがゲラゲラハハハ)


と…今日腹部エコーのみだとおもってたんですが…

内診台にあがってくださ〜いとハッ


ん?内診台?!

ミルンデスカッダッシュ(てっきり腹部エコーのみかと思ってたもやもや


低い胎盤の話はでなかったものの、

子宮口はまだ閉じてますが頸管長26mmですね!と。


次回の検診は2週間後ね〜っと診察終了イエローハーツ

最後まで読んでくださりありがとうございます😊


お腹キツくなってきたのてユニクロ寄って、服購入ラブラブ