こんばんは♪


明日12月4日は…

妊婦検診とケアマネ合格発表の日になりますびっくり

明日赤ちゃんの性別わかるかなぁ〜、とか

低い胎盤が少しでもあがっているかな〜、とか

ケアマネ受かっているかな〜、とか

親の癌が気になったりしてますあせる


妊娠6ヶ月となると少しずつお腹も成長し服がね…

き、きつい滝汗胸も大きくなっているような…


胎動もね、なかなかのもの笑

ぐるぐるまわりまくっていろんな位置から感じることができます足ハッ





親のこと↓

心電図負荷検査?

もしたみたいなんですが

まだ親と会っていないため詳細わからず汗



次回、結果を書きたいとおもいますおーっ!


最後まで読んでくださりありがとうございます😊