学校の面談に行ってきましたニコニコ


40分くらい面談をして、今の息子の成長は〜にっこり


⚪︎国語は小学一年生レベルに遅れている

→ひらがなは書くことはできるが、ひらがなが読めない無気力…確かに国語の教科書みて読む宿題は、なかなか読まない(・・;)いつも、ままぁ?なんて書いてあるの?ときいてくる絶望


うーん…どうやって教えたら良いのだろうかガーン

ひらがなの読み方か〜…うーん💦


⚪︎算数はまだついていけてるみたい

が…問題文が読めてないので先生が問題を読んで解いているみたいですびっくり


⚪︎道徳は、遅れてるらしいポーン


と、夏休みの宿題を確認し、宿題をがんばろ〜爆笑






今日の夜はモスバーガーにしちゃいましたもぐもぐ

手抜きガーンしちゃいました(・・;)


最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ