こんばんは!

今日は風が強くて雨が降ったりとじめじめして暑かったですえーん

夜は少し過ごしやすいですニコニコ


ツノガエルのつのちゃんがいまだにくるくるまわりひっくり返り自力で戻れず不調にはかわりないのですが、何度かエサ(ミルワーム)をあげてみたのですが食べてくれず絶望

好き嫌いがあるのかな…💦

コオロギを購入しあげてみました。


!!!!


6日ぶりに食べてくれましたニコニコ


↑気がつくとこの姿になっているんです大泣き

いろいろ調べてみてはいるのですが、はっきりとした原因がわかりません滝汗

今までは水苔で過ごしていたのですが

不調になりこのような部屋になりました






↑↑↑↑良かったらポチッとしてみてくださいにっこりつのちゃんがエサを食べてくれました。


息子はツノガエルのつのちゃんが少し元気になったので喜んでます。

動くものにも反応してくれました。


ツノガエルのつのちゃんの今の様子になりますペコリ


最後まで読んでくださり、みてくださり、ありがとうございますニコニコ