以前胃の検査をしました。


胃カメラの検査結果は

生検に出した細胞は陰性でひとまず安心しました。それでも先生はガンにみえるくらい胃の状態が悪いって。結果が陰性で安心しました。


ピロリ菌ちゃんは数字的にピンとこなかったが、55.3%いるらしい!

正常値が2.5未満?と言われた記憶があるが

記憶が薄れている部分も(・・;)


ピロリ菌ちゃんをやっつけるため

薬を朝夕しっかり内服すること

アルコールはNGと説明をうけて

治療開始しました!


ピロリ菌ちゃんがどのくらいいなくなっているのかは8月下旬あたりに検査することになってます。


健康診断は自分の状態を確認するためにも

受けた方がいいなぁって思いました。


他にもちょいちょい引っかかっていたものの

大丈夫であろうと思ってしまう自分がいたり(--;



みなさんにも、みなさんのご家族さんにも

病気なく健康でいてもらたいたいです!





最後まで読んでくださりありがとうございます😊