ままぁ〜!

カエルちゃんが動かなくなっちゃった〜えーん

と息子が叫んでいたので

様子を観に行くと…


足がのびきっていてフリーズぐすん


息子から状況を聞き出し…

さっきまで動いていたのに、いきなり動かなくなって足がピーンッて大泣き




足を戻してあげて、てのひらにのせ、観察ショボーン眼球が半分閉じてる。


寝てるのかなzzz


カエルちゃん飼育は素人なんですが

温浴をさせてカエルちゃんのお部屋に戻してあげました。


息子はカエルちゃんが気になり

毎日カエルちゃんのお部屋からだして

一緒にあそんだりしてます。


カエルちゃんにとってはストレスが溜まりやすい環境なのかも知れませんあせる


↓今朝はこんな感じで

カエルちゃんとぴょんたが仲良く温浴中。



↑これをみて息子が

ママとぼくみたいだねって歩く


何気ない言葉にほっこりすることもほんわか





最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ