わうと申しますお父さん

 

奥さんの「りこちゃん」と

5歳の男の子「らったくん」と

おじいちゃんおばあちゃんの

5人家族ですドア

 
節約を心掛けて
自分にとって価値のあるものに
お金と時間を使いたいです流れ星

 

一緒に温かくミニマルな生活を

送りましょうウインク!!

 



物を減らした後、私たちは時間とどのように向き合えばよいのでしょうかキョロキョロ


時間との向き合い方

時間を有効に使うためには、何が最も重要かを決めることが重要です。


優先順位を明確にし、それに基づいて行動しましょう。


1日のスケジュールを計画し、大切な活動に十分な時間を割り当てます。


自分にとって価値のない活動や要求は断る勇気を持ちましょう。

自分の時間を大切にすることが重要です。


忙しい日々の中でも、自分だけの時間を確保し、リラックスしたり、自己反省したりする時間を持ちましょう。




物を減らすことは、単にスペースを空けるだけではありません。


それは時間という貴重な資源を取り戻し、自分にとって本当に大切なことに集中するための手段です。


物を減らして、時間との新しい関係を築きましょうキラキラ




→おもちゃ絵本収納 トイハウスラック

→収納ラック 本棚 キャスター付き 収納棚 2段

→収納ボックス 5面開閉 キャスター付き 折りたたみ可


→スタックストー バケット Mサイズ 25L ブランドコラボデザイン 北欧 収納ボックス

→スタックストー コラボシリーズ バケット 25L 北欧 ムーミン