どうも、こんばんは。
りこめびのワウロンです。

先日「9/22(日)」に行ったチーム内ファッションショーの紹介記事です。

お披露目いただいた方、見学に来ていただいた方、皆様ありがとうございます。
改めまして、こちらで撮影できたものの内、一部をご紹介していきたいと思います。
 

1番手はジャンヌさんがお披露目してくださった「自由枠」のコーデです

旧の懐かしき女性パーツ、N-エターナルFのパーツとアクセサリーに他のNGS仕様のパーツを組み合わせたコーデですね。

人によっては本当に懐かしいパーツです。

清廉というか、美麗というか、ふつくしい・・・。
↑のわたくしのSSではわかりづらいかもしれないですが、オーロラマントの揺らぎとかもあって、良い雰囲気なんです。

ジャンヌさん、ありがとうございました。

 

 

続きまして、カノープスさんがお披露目してくださった「ロボ・サイボーグ」のコーデです。

なんとも可愛らしい姫騎士ジト目ファルーテロボ娘さんですな。
身にまとっている鎧はパーツだけではなく、アクセサリーで作りこんでいたりします。

頭部もよく見ると一個のアクセサリーではなくて、複数のアクセサリーを組み合わせて作りこんでいるのですよね。

こだわりのシルエットを実現するためなら、色んな試行錯誤をしているのが普段のコーデから見て取れますな。

カノープスさん、ありがとうございました。

 

 

続きまして、アリアさんがお披露目してくださった「紅葉」のコーデです。

まさに紅葉狩りにドンピシャな少し暖かめな格好で、それでいて大変可愛らしいコーデですね。

メインの色がブラウンなので、自然がゆっくりと色づいていく感じの素敵な印象もございますね。
しかし、本当に可愛らしい・・・
マフラーに顔をうずめる仕草とか、ホットココアをゆったり飲んでるお姿とか、絶対に絵になると思うのですよ。
アリアさん、ありがとうございました。

 


続きまして、キアキオンさんがお披露目してくださった「紅葉」でもあり「ロボ・サイボーグ」でもあるコーデです。

赤きニンジャのファルーテロボ娘ですな・・・・

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?




失礼いたしました。
普段は青や白のイメージがあるキアキオンさんですが、今回は秋にふさわしい色合いのロボ娘さんです。

表情豊かな普段のロボ娘さんとは違って、こちらは静かに任務遂行に徹する冷静沈着な、まさにシノビといって印象でしたね。
キアキオンさん、ありがとうございました。


続きまして、サフィニアさんがお披露目してくださった「月」のコーデです。

こちらは白きスイメイユーシアを身にまとったサフィニアさんです。

これはまた、美麗で神秘的な印象がありますね。

ご本人は「これもずーっと着てるので目新しさはないかと」とのことでしたが・・・・

ご安心ください、そんなことはございません。

何度見ても、良いもの、嬉しいものというのはあるのですよ・・・・

サフィニアさん、ありがとうございました。


続きまして、Azuさんがお披露目してくださった「自由枠」のコーデです。

活発な印象の服装+お人形さんのような綺麗な顔立ちの美女が動き回って戦うというのは非常に絵になるものです。ゴットイーターとかプレイした方なら、前述の気持ちわかっていただけるはず。
これほど可愛らしいキャラであることと、思い入れのあるキャラ再現ということでしたので、実は調べてみたのですが、作品を絞り込む段階でノーヒントスタートでしたので、結局正解にたどり着けませんでした・・・悔しいぜ。

Azuさん、ありがとうございました。

 

 

続きまして、イオリさんがお披露目してくださった「月」のコーデです。

月といえばウサギちゃんです。

ということで、「いっぱい聞けていっぱい喋れる」あのうさぎさんですな。

これはまた、完成度の高いNOVAウサギさんです。

細かいところまで、再現の精度が凄いのです。

よくご覧ください、顔も胸のNマークアクセも、複数のアクセを組み合わせて作りこんでるわけですよ。
イオリさん、ありがとうございました。

 

 

最後はガルスさんによる「自由枠」のお披露目です。

FF7のクラウドですね。
貴重なメンズ枠でイケメンなキャラクリをしていらっしゃる、ガルスさんによるクラウドですから、当然イケメンです。

また、再現元のクラウドは女装をすると美人という設定があるのですが・・・見事な美青年でもあります。

ちなみに青年は男女を問わずに使えるワードらしいですな。

ガルスさん、ありがとうございました。

 


 

最後の締めとして、お披露目後のフリーなお時間を利用して撮影したSSで締めさせていただきます。

お披露目いただいている最中は撮影しつつ、進めているのもあり中々伝わりづらいかもしれませんが・・・
皆さんのお披露目を見ている時、シャッターを押すのが楽しいのですよ。





実はダークソウルの日だったりしたので・・・ダクソごっこ



では、改めまして、お越しくださった皆様、

今回も大変ありがとうございました。
以上です。
ワウロンでした。