こんにちは

 

りこめび所属のアークス、ワウロンです。

チーム内ファッションショーの告知になります。

 

 

■概要

開催予定日:2/11(日)

開催予定時刻:21:00〜23:00

 

 

■レギュレーション

こちらが事前にお伝えする3つのキーワードより任意のものを選び、選んだキーワードから連想したテーマを基にしたキャラクリを実施していただき、それを当日お披露目していただくというものです。

また、普段使っているものから、気に入った服装など、何でもOKな自由枠もございます。

 

お披露目の際はキーワード一つにつきコーデは一個で、自由枠は一人一つまでとさせていただいております。

また、選べるキーワードは最大三つまでです。

 

今回のキーワードは以下の通りです。

・一つ目のキーワード「和」
新年を迎え見事な和装コーデが増えました。
他のキーワードも同様ですが・・・当然、既にお正月中に見せているものでもOK、かっこいいもの、綺麗なものはいつ見ても嬉しいもんです。

 

・二つ目のキーワード「厄除け」

この時期は新たな一年を良いものとするための行事や、2月には「鬼は外、福は内」節分がありますね。
思い切って厄側担当として、鬼みたいなコーデや西洋の悪魔的なコーデもありです。

 

・三つ目のキーワード「アイ」
バレンタインを意識して愛とするか、宇宙をかける戦士として哀とするか・・・。
勿論、↑以外のアイでもOKです。

 

 

■キャラクリの例

イメージが湧きづらい方へ向けた一例です。

 

・キーワード「和」のサンプル

ゴーストオブツシマやSEKIROの雰囲気が好きなので、それを意識したものです。

 

・キーワード「厄除け」のサンプル

西洋版の厄除けということで、こちらは修道女です。

 

・キーワード「アイ」

哀の戦士ワウロン・・・グフです。

 

 

■最後に

開催の意図としては、キャラクリを通じて交流の機会を増やすことです。

これといったハードル一切なく、途中参加も大歓迎なので、気軽にご参加いただければと思います。

 

また、ブログでのご紹介もやっており、「ファッションショーブログver」として絶賛募集中です。

募集終了日は2/11となっております。

 

 

 

以上です。

ワウロンでした。