バンコクの都心の中心に完璧な日本の感性を感じることができる温泉があるって知ってましたか?今日紹介する日本の感性たっぷりの温泉はまさに「湯の森温泉&スパ」です。それではもっと詳しく湯の森温泉について紹介します。

 

 

バンコクの都心で出会う日本の感性温泉

 

 

湯の森は古代日本の温泉文化とタイのマッサージ技術を結合した独特な空間で、室内及び露天風呂を楽しんだ後、タイ式マッサージを受けることができる場所です。温泉だけ楽しむこともできますし、温泉とスパ&マッサージを一緒に楽しむこともできます。

また、内部のすべての空間はまるで日本をそのまま移したような姿なので、バンコクで日本を感じることができる特別な温泉です。

 

湯の森温泉は日本の伝統的な温泉方式をそのまま踏襲しています。すべての用品からシステムまで完全な日本のプログラムでそのまま進行します。内部で着る服も日本の浴衣で、この服を着てきれいな写真も撮ることができます。なので、露天風呂まで完璧に日本のスタイルで楽しむことができるので良いです。

 

 

バンコクには2つの支店があります。

 


 

湯の森温泉&サウナはバンコクに2つの支店を運営しています。先に誕生した場所はスクンビット26に位置する湯の森温泉であり、最近サトーン10に新しくオープンしました。サトーン10の方が後からオープンしたため、よりきれいな施設を誇っています。 湯の森温泉&サウナの割引予約は現在、WAUGで単独割引価格で予約できます。サトーン10支店の温泉&サウナ入場券の場合、WAUG単独で2.1万ウォンで予約可能です。