グアムのブランチレストラン・ベスト5 | waug-tour-activityのブログ

waug-tour-activityのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!ワグトラベルです^^

 

グアムは日本人も大好きな国ですよね?ラブラブ旅行に行ったら多くの方がホテルの朝食ブッフェをご利用されるかと思います。ですが、ありきたりで特別感のないメニューが多くがっかりすることも多々…あせる。グアムは何といっても海が綺麗な所ですので、美しい景観が楽しめるブランチレストランで素敵な朝食を堪能しましょう!ニコニコ晴れ

 

1. トゥリカフェ(tuRe' Cafe)

真っ青な海を見ながら朝食を食べるなんて誰もが一度は夢見ますよね?それをここ、トゥリカフェで実現してみませんか?テラスはいつも人が多いので少し早めに訪れる必要があります。ここでの人気メニューは「アボカドベーコン」です!

住所 : Marine Corps Drive Mongmong Toto Mai, Hagatna, Guam 96910

 

 

2. キングス レストラン(KING 'S RESTAURANT)

ここには、ボリューミーで食べごたえ抜群のメニューが揃っています。日本ではなかなか見られない厚さの七面鳥のベーコンが人気です。

ローカル感もあるので、グアムの雰囲気を満喫しながらゆったりとお食事できることでしょう。写真からでも分かるようにお肉がかなり分厚いですよね?贅沢な朝食を堪能しちゃいましょう!

 

住所 : Chalan San Antonio, Tamuning, Guam 96913

 

 

3. ピカズカフェ(Pika's Cafe)

エッグベネディクトがお好きな方なら必ず行くべきお店です。14種類の様々なブランチメニューが楽しめます。選べる楽しさがあっていいですね!

 

住所 : 888 N. Marine Corps Drive # 114 Upper Tumon, Guam 96913

 

 

4. エッグスンシングス(Eggs'n Things)

ハワイの人気パンケーキ専門店がついにグアムにもオープンしました。パンケーキは日本でもブームを巻き起こしたほど、誰もが好きな食べ物ですよね?可愛くデコレーションされたパンケーキを心行くまで堪能してみてください^^スパムのオムレツといちごのパンケーキが人気ださそうです。

 

住所 : 1317 Pale San Vitores Road Tamuning, Guam

 

 

5. ザ・クラックド・エッグ(The Kracked egg)

エッグベネディクトとパンケーキ、両方を一度に楽しめるお店です!ブランチ専門店で朝食にぴったりなメニューが豊富にあります。アクセスしやすい場所にあるのでぜひ訪れてみましょう^^

 

住所 : Pale San Citores Rd, Tamuning, Guam