皆さん、はじめまして。




和宇茶定道(わうちゃさだみち)と申します。

 



いきなりですが、2020年って何の年か分かりますか?何が起きたか知ってますか?

 



新型コロナウイルスの世界的流行?それとも東京オリンピックの延期?

 



いやいや、みんなあんまニュース観てないん?





 



俺の童貞の卒業だろ。

 






先生ビックリして文字サイズ最大にしてアンダーラインまで引きました。

 




まぁ強引な本題への導入はさておき、卒業ですよ。




遂に。




このテーマのために記事を書いているのですよ。





俺にとっては新型コロナウイルスも東京オリンピックの話も専門外なので記事では書けないわけですよ。




世界が新型コロナウイルスと戦い、日本が東京オリンピックの延期を決定してる中、俺も聖剣(未使用・若干のキズあり)を持って戦場で戦っていたわけですよ。

 




ということで、このブログでは、27年間童貞だった俺がマッチングアプリで試行錯誤しながら戦術を練って女性経験を積み、遂に巨乳で可愛い歳下の彼女をゲットして童貞を卒業するまでの話について、その経験の中で得た具体的なノウハウや戦術などを中心に記事で紹介していこうと思う。

 




個人的には上記の話を物語のようにストーリー的に記事にするつもりはない。




どちらかと言えば、実践的で俺と同じ童貞の人でも応用できて、童貞卒業の一助となることを目的としている。

 



ふぅ、とりあえずは導入部分までは書き終わったと。




ちょっと休憩するか。

 






てか、さっきからこの記事読んでいるキミ。

 







キミ童貞だよね?

 







僕には童貞を見極める特殊能力があるんだ(使い道はない)

 





ん?自分は童貞じゃない?

 






でもキミ







素人童貞だよね?(いちいち文字大きくする意味w)

 






分かるんだよ童貞ボーイ。




僕にはミレニアムアイがあるのデース。




まぁ本当の話はさておき。

 




何故キミ達が童貞と若干プライドが高い素人童貞であるか分かったかを教えてあげよう。

 




それは、キミ達がこのブログ記事を読んでいるからだ!

 





このブログに辿り着き、記事を読んでいるということはキミは今、童貞であることについて興味があり検索している、もしくは悩んでいる可能性が高いだろう。




そういう人を待っていた。俺はそんな人のためにこのブログを書きたいと思っている。




ちなみに、童貞でも素人童貞でもない非童貞の方々は回れ右するか、そのままどうぞお読み下さい(強者には平伏すスタイル)

 




まぁつまりは以下の人にはこのブログを読んで欲しい。




・童貞

・素人童貞

・自分はまだ10代で時間的に余裕があると勘違いしている童貞

・自分はアイドルを応援していてまだ現実を見なくていいと思っている童貞

・包茎

・自分はイケメンでいつか女性の方からアプローチしてもらえると思っている童貞

・元童貞

 



くらいかな。念のため包茎の方にも読んでおいて欲しい(念とは)。

 

 

 

というわけで、だいぶ書きたいことは書いた初ブログになったな。

 



後は、軽い自己紹介だけしとくか。

 



・名前は和宇茶定道(わうちゃさだみち)。年齢は28歳。

・今は通勤中に車の中から、自転車で信号待ちをしている女子高生のスカートの中をガン見し過ぎてよく相手から睨まれたりしている普通の社会人。

・顔面レベルは上の下くらい(自己申告)。しかし中学の時に当時好きだった女の子が俺の顔を見て照れ笑いするから、もしかして俺のこと好きなんかとドキドキしていたら「面白い顔ですね」と言われ傷付いた過去がある。

・最終学歴は某有名国立大学大学院卒業(ちゃんとロンダ←ここ重要)。修士課程の2年のうち21ヶ月は研究をサボり最後の3ヶ月で怒涛の研究漬けで論文を完成させ教授に認められた。この修士課程の話も需要があれば記事にしたいなと思っている。

 

 


バーッと書いたけど、初回の記事としてはこのくらいかな。

 



そういえば、最後この記事のタイトルについてやけど特に伏線はないよ。




何年後かに伏線回収して、あのブログすげええええええええってならない。




更に言えば進撃の巨人2巻くらいまでしか読んでいない。いつか読みたいとは思っている。

 



それでは、長くなりましたが、読者の息切れする声が聞こえるので初回はこの辺で。

 



さらば。