進級式 | ★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

5歳♀&3歳半♀の親ばか成長日記♪時々ダンナさまの観察日記などなど…

今日は保育園の進級式でした




上のお姉ちゃんは それはもう年長さんキラらしく

手遊びを披露したり、お歌を歌ったりと素敵でしたemi

あぁ しっかり者のお姉さんになって…と

じ~んとしてしまいましたほろり

今からこんなんで来年の卒園式はどうなる…母よ…汗



その反対に下の子は…

嘘泣き…

イヤイヤ…

クラスごとの記念撮影ではカメラを見ない…むかっ

クラスに戻っても…

せんべいいらない…

椅子に座らない…怒

今日1日で何日分のわがままが出たんだ…怒




旦那は仕事が大忙しで欠席…

上の子がお利口さんだったけど

下の子のわがままで母はげっそりですげっそり




なので今日は子供達を寝かせてお酒を飲むぞ~上がる



お疲れ私ドキドキ




旦那よ…

親子遠足は絶対来ておくれ…