プレゼント | ★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

★☆2匹の子ひつじ成長記☆★

5歳♀&3歳半♀の親ばか成長日記♪時々ダンナさまの観察日記などなど…

今朝1番最初に起きたのは上のお姉ちゃん




起き上がってすぐ枕もとを確認ビックリマーク




「ああぁ~ドキドキサンタさん来てくれた」




朝からマックスハイテンションアップアップアップ




下の子はのんびりマイペースなので、お姉ちゃんが起きた時間より30分後ゆっくり起床




そしてやっぱり枕もとを確認して




「わあぁ~ドキドキ




お着替えもせず サンタさんからもらったもので遊び始める姉妹たち顔顔




まあせっかくのクリスマスだし音譜




姉妹達は大喜びしてるから 怒ることではないと思い母も一緒に遊ぶ(笑)




そして今日は今年最後の日曜日




あっちにこっちに必要なものを買いにみんなでお買い物車




いや~諭吉サマがいっぱい飛んでいったよ~出費




また明日からしっかり稼がねばのほほん