やってもた~。
腰。
ぎっくり腰。
うえ~ん。
やっぱ年にはかなわんわ。
2日にちょいとキックリやってごまかしながら仕事してましたん。
10日にそんなに重い物持った記憶もないのに、卓のところで
調整してたら、あら?・・・・あら?・・・・・・・あらあらあら?
腰イタイタ。
っつうかろくに立てない。
げっ!
11日の本番は楽しようと思て若いモンに半分やらせるつもりやったん。
俺、この状態じゃあ袖に居てもな~んもできしましぇ~ん!!
ホンでもって、5時間の本番ずっと卓やってもた。
便所も辛いし、く~っ。
12日に整体行ってボキボキしてもらって、やっとなんとか立てました。
整体の先生もなんでこんなになるまでほっといたんや!って怒るけど・・・。
途中ちょいと楽になったもんやさかいに~。
今日の本番は会館付きやったさかいに、とりあえずなんとかなりましたん。
明日もう一回整体の先生のところ行って、治してもらいやす。
やっぱ、かなり悪いらしい。いつもは、じゃあ1週間後来い。って言われるけど
今回は、速く次来いって言われたもん。
腰はカナメやね~。
ばあちゃんが腰を曲げて歩いている事思い出してみたら
自分もわかった。
曲がった方が楽やった。
いい経験しました。