昨日ザ・テレビジョンをコンビニで見つけて読んでみるとレイザーラモンHGが載っていました。

「ヤバい。買っとこ。」

と思い購入。そして家で読みました。

そこで、なんと「着信アリ」がドラマになることが発覚!

僕はホラー物はあんまり好きじゃない(怖いのが嫌いなだけ)けど着信アリははまっているので録画をするのを忘れないようにしたい。

(こんなこと言ってて「いま、会い」のドラマを2回撮り損ねて話の流れがあんまりわからなくなった事があります。)


さあ、もうすぐテストがあります。

気合い入れて勉強をしたつもりです。

まあ、補習がないようにがんばりますので・・・・・


あと、パワプロ12の大会の参加 についても参加の方お願いします。

今のところ何人かメール送ってくれてます。

では