3/6(水)日付が変わって間もない深夜、私はノリでブログを始めた。4月から私は、某大学の薬学部に進学することが決定している。今の私は、将来に対する期待と不安で胸がいっぱいになりそうだ。ここでは、私が薬学部に在籍している間、もしくはその後に私の周りで巻き起こる喜怒哀楽を拙い文章ではあるが綴っていこうと思う。話は変わるが、今日3/6は弟の日らしい。私には一つ下の弟がいるが、兄の私より背が高く、運動神経抜群、成績優秀であり、兄としてのプライドなどもう木端微塵なのである。さて、このブログは『 急行留年行き』であるが、私は薬学部に行く以上留年しないように勉強しなければならない。この際、受験勉強を頑張る弟のよき手本になれるよう日々精進して行くとしよう。