おっきなわたると普通のぶろぐ。-121025_212147.jpg
 
『リアルペイントシート&キャラカード』
 
なる物が第~部別になって、1枚300円で売られていて…おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・めがね.gif
ジョジョの中でもキラークィーン推しの俺としては『第4部一点買いィィィィィイ』と思い、2枚購入しました!おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・はなしたのび~.gif
 
 
びびった。。。
 
 
ひくねー!!
2枚ともキラークィーン!おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・びっくり.gif
 
 
はい、今年の運使ったぁ!おっきなわたると普通のぶろぐ。-くま・がくぶる.gif
 
 
 
でもかなりテンション上がったわー!!おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・ぱちぱち.gif
※写真におさめました♪おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・ぱしゃり.gif
 
 
ちなみに前回の日記で書いた『うしおととら』のことですが、何やら言ってくれたら…ダーターで入れそーな予感が…おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・そろ~り….gif
 
特に明日の26日は平日にもかかわらず出番が15時頃なんで、そんな予感が…おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・そろ~り….gif
 
上野ストアハウスって場所なんで、ググってくれたらわかるかも??おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・あせあせ….gif
 
 
ちなみに今出演させていただいてるのは『Linx's』とゆー公演があり、いくつかの劇団が集まり20分間の舞台をそれぞれに作りあげていって…
 
まぁその中の一つがうしおととらを公演してるとゆーわけなんです♪
 
 
とりあえず、今週中はやっているので、これそーな方は遊びに来てみますー?おっきなわたると普通のぶろぐ。-くま・バレエターン.gif
 
26日…15時25分~
27日…16時55分~
28日…16時55分~
 
上記から20分間やります!
見たいなーって人は連絡くださいな♪おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・ぺこり(ハート).gif
 
合言葉を教えます…www
 
 
 
あー…腹筋、鍛えなきゃ…おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・ぐてー….gif
 
ばーいせんきゅ。おっきなわたると普通のぶろぐ。-ぱんだ・ずーん….gif