ワールドカップ決勝2022 | わっちのブログ

わっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんと決勝、リアルタイムで見てました。


眠い→目が覚める→眠い→目が覚める


と、得点シーンのたびに目が覚め、延長戦後半〜PK戦までは全く目覚めた。


アルゼンチン2点リード。フランスは後半追いつく。延長戦後半でついにアルゼンチンが勝ち越すも、フランスがまたまた追いつく。

エムバペはこの試合ハットトリック。メッシはドッペルパック。

得点王争いもこの2人。

エムバペ得点王。2位メッシ。

大会MVPメッシ。

優勝アルゼンチン

準優勝フランス


本田圭佑の解説もメッシ応援すると言ってたように、多分世界中の多くのファンがこの結末を期待したんじゃないかと思う。

こんなドラマのような結末は見たことない。

メッシ、本当によかった。


そして4年後、日本はモロッコを超えてほしい。