わ~い、マヤ暦だとわくわく新年スタート✨
2222回チャレンジ、虹色、
楽読、マヤ暦1715/2222回目🎵

◆◇◆◇◆虹色天使カード◆◇◆◇◆
一瞬、その時にぴったりなポジティブな言葉が
書いてあるカード\(^o^)/

☆公式LINE
https://lin.ee/VN8isGJ😄

◎ご利益大全
胃腸をいたわると、感情もケアされる

◎今日の朝😍
・一枚引き
私はどんな時も愛のエネルギーを発信している
☆今日はどうすごす~
すこやかでみなさんハッピー✨
楽しく喜ばしいわくわくハッピー✨ 
とても新鮮な日、刻印によき日
心の窓をオープン
感謝、新しい出発、心のゆとり、こだわりポイと、包容力、かろやかに全力で楽しく😄

◎昨日の夜~振り返り😍
・一枚引き
私ならできる!できる!できる!
☆昨日はどうでしたか~。
★成果
◎良かった点
いろいろ~ととのえるからスタート♪
勉強、リフレッシュ、勉強素晴らしい
楽読レッスン楽しく喜びあふれる~
友達のライブに楽しかった
素敵な出合いいい時間素晴らしい
選挙に素晴らしい


◎さらによくなる~。
決めて行動、臨機応変、かろやかに


★わくっとな気付き
かろやかに楽しく、助けあい、ヒント

◆◇◆資格わくわくチャレンジ◆◇◆✨
◆2024年楽読生かして資格取得 😍
・TOEIC500点以上こえる      
・食生活アドバイザー2級     
・気象予報士                      
・宅建                                        
・TOEIC600点以上こえる
・TOEIC700点以上こえる
・QC2級
・漢字検定2級                       

◆◇◆◇◆楽読◆◇◆◇◆✨
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
⭐楽読~♪😍
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
わ~い、脳活性、わくわく童心で遊ぶ~、自分らしく~。
むふっ、ワクワク体験会あるのでぜひ~。
レッスンも~\(^o^)/
◎ひとこと♪
脳活性~、腸活性

◆◇◆癒しと気付きと知恵と愛◆◇◆
ヒーリング&ゴスペルイベント😍

◆◇◆自分が好きになる断捨離講座◆◇◆✨
捨てるは手段で、わくっと目的を気づくことが
できかろやかに実践できちゃいまし。
zoomで日程は以下になります😄
希望がありましたら~。

◆◇◆◇◆マヤ暦◆◇◆◇◆✨
その日を過ごすヒントに~😄
☆マヤ暦~♪😍
わくわくマヤ暦、さくっと鑑定受付中♪
自分をわくっと知る、関係性がわかる

Kin1 音1  太陽の紋章 赤い竜 WS 赤い竜
とても新鮮な日、刻印によき日
心の窓をオープン
感謝、新しい出発、心のゆとり、こだわりポイと、包容力、かろやかに全力で楽しく


7/20までは、新しい気持ちと慈愛、母性のエネルギーで出会う人や物や全てに対して✨
信頼とは?全て必要ものは宇宙が供給してくれる信頼~😍

◆ポイントの日😄
⭐マヤ暦
◎黒キン     7/8✨
エネルギーが高い日、ポジティブで、楽しく
過ごすとエネルギーアップ

◎刻印の日 7/8✨
宣言やスタートするとよき日

◎絶対拡張の日 7/17✨
宣言やスタートしたことがどんどんひろがって
いきます。

◎極性の日 ✨
極めたことが広がる日
火をつけたり、人に影響を与えるエネルギーが
流れる日

☆現代の暦😍
7月8日(月)一粒万倍日
7月13日(土)寅の日
7月15日(月)辰の日
7月16日(火)巳の日
7月17日(水)一粒万倍日×大安
7月20日(土)一粒万倍日


日々のポイン😄
◎07/08  とても新鮮な日、刻印によき日
               心の窓をオープン
◎07/09  決まったルーティンからはなれる日
              感動を伝えてみて
◎07/10 夢を膨らませる日
              夢を希望に連動
◎07/11 物事を整理する日
              ひらめき大切
◎07/12 気持ちの赴くままに自分を表現する日
              心に素直に正直に
◎07/13 周囲と調和を保つ日
             共通点と細やかな気くばり
◎07/14 チャンスやきっかけをつかみやすい日
              自分の身体ちゃんの声を聞いてあげて、
              癒しを与える日       
◎07/15 何かの手仕事で自己表現してみる日
              心の内面を絵や文書とかで自己表現
◎07/16 時の流れのままな身をゆだねる日
              直感力
◎07/17 自分かいとおしくおもえるものに
              自分を捧げる日
              優しい気持ちで
◎07/18  イマジネーションを広げて周囲
               と分かち合う日
◎07/19  自分のまわりをよく見渡してみる日
               共存を意識して考える日
◎07/20  いつもと違った目で、自分の中にある
                疑問や好奇心を見つめる日



輝きあふれてる素敵な~、ありがとうざいます\(^o^)/

◆◇◆◇◆♪新日々チャレンジ◆◇◆◇◆
 わ~い、かろやかにゆるりとまるつけで、【✨むふっと✨】新Newギア8段アップ慣れるから習慣にチャレンジ開始、むふふ1日目😁

私は日々楽しく笑顔と感謝と敬意と優しく柔らかい思いやり心豊かに過ごして~感謝でつながり、喜びあふれる、楽しく、次につながる、虹色天使ちゃんたちと~✨

◎愛、感謝、笑顔で楽しく集中、行動と振り返り、メリハリ
◎気分上昇、運気上昇、笑顔満開
◎NSP(顧客オススメ)、これをやるとチャリンとお金入って社会貢献につながれ
◎おかげさま、学び、自分応援、6感活性
◎水、鏡、愛、循環、叶う、チャンス、挑戦、覚醒、拡大、自然、見えてない、見えないものを見る意識
◎レッスン月に一回受ける

◎ひらめきの種,周りは学びだらけ
◎夜感謝と宣言、朝ゆるりと凛々しく意識
◎みんなで健康でHappy自分をクリアーに
◎お金、時間、頭のスペースあるある、入ってくる


◎私の頭にたくさん吸収出来る余裕がある
◎隙間時間を大切、ゆるみメリハリ
 
◎土壌、腸、脳、空間、ベースを大切に
◎内側と外側を大切に信じて
※内は自分、家、家族
◎生まれ前、家族、自分、親戚、友達、仲間、会社、東京、関東、九州、日本、地球、宇宙、さらに感謝でつながる
◎幸せひろがりハッピー循環
◎宇宙さん、神々、仏さまとご一緒
◎楽読、虹色天使カード、断捨離、マヤ暦ひろがる

◎点、線、面
◎ととのえ&体力アップ
◎自分と相手のチャンスにアンテナ

◎感謝&MVP振り返り
◎心と体をクリアーに視野ひろくみる
◎右脳、左脳のバランス
◎目の前に起こる事象から自分を感じる
◎内なる存在。魂とのわくっと会話ふやす
◎過去、未来、今、チャレンジ
◎腸、脳(爬虫類脳、哺乳類脳、人間脳)、ホルモンをわくっと

◎自分の才能を伸ばしつ素晴らしいみなさんの才能にのっかる~。
◎整理整頓、笑顔、呼吸、うまくいくセット
◎感謝、自信、おかげさま、愛