2222回チャレンジ、虹色、
楽読、マヤ暦1659/2222回目🎵

◆◇◆◇◆虹色天使カード◆◇◆◇◆
一瞬、その時にぴったりなポジティブな言葉が
書いてあるカード\(^o^)/

☆公式LINE
https://lin.ee/VN8isGJ😄

◎ご利益大全
この世界に創造された多様性の神秘に触れる

◎今日の朝😍
・一枚引き
私はコミュニケーションを楽しむ天才だ
☆今日はどうすごす~
すこやかでみなさんハッピー✨
楽しく喜ばしいわくわくハッピー✨ 
ひらもき、全力投球、集中力
感謝、ゆったりここぞに、思いやり、ターゲット決めてかろやかに楽しく😄


◎昨日の夜~振り返り😍
・一枚引き
私は最高に心地良いものを選択することができる
☆昨日はどうでしたか~。
★成果
◎良かった点
在宅勤務~ととのえるからスタート♪
お散歩素晴らしい
以降流れを意識して対応素晴らしい
いろいろ対応いい感じ素晴らしい
打ち合わせいい感じ素晴らしい
来週につながる対応素晴らしい
隙間勉強と読書素晴らしい

◎さらによくなる~。
決めて行動、臨機応変、かろやかに

★わくっとな気付き
かろやかに楽しく、助けあい、ヒント


◆◇◆資格わくわくチャレンジ◆◇◆✨
◆2024年楽読生かして資格取得 😍
・TOEIC500点以上こえる      
・食生活アドバイザー2級     
・気象予報士                      
・宅建                                        
・TOEIC600点以上こえる
・TOEIC700点以上こえる
・QC2級
・漢字検定2級                       

◆◇◆◇◆楽読◆◇◆◇◆✨
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
⭐楽読~♪😍
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
わ~い、脳活性、わくわく童心で遊ぶ~、自分らしく~。
むふっ、ワクワク体験会あるのでぜひ~。
レッスンも~\(^o^)/
◎ひとこと♪
脳活性~、腸活性

◆◇◆癒しと気付きと知恵と愛◆◇◆
ヒーリング&ゴスペルイベント😍

◆◇◆自分が好きになる断捨離講座◆◇◆✨
捨てるは手段で、わくっと目的を気づくことが
できかろやかに実践できちゃいまし。
zoomで日程は以下になります😄
希望がありましたら~。

◆◇◆◇◆マヤ暦◆◇◆◇◆✨
その日を過ごすヒントに~😄
☆マヤ暦~♪😍
わくわくマヤ暦、さくっと鑑定受付中♪
自分をわくっと知る、関係性がわかる

Kin203 8  太陽の紋章 青い夜 WS 黄色い戦士
ひらもき、全力投球、集中力
感謝、ゆったりここぞに、思いやり、ターゲット決めてかろやかに楽しく

5/16までは、「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事を見る」などをゆるっと、わくっと意識して過ごしみては~😍

◆ポイントの日✴️
⭐マヤ暦✨
◎黒キン  5/5、11✨
エネルギーが高い日、勢いにのって
謙虚、謙譲、行動を意識するとうまくいきますよ

◎極性キン ✨
極めてものがひろがる、やるきや楽しさを
着火したり、着火されたりチャンス

◎絶対拡張の日  ✨
宣言やスタートしたことがひろがりますよ

◎刻印の日 5/4、8✨
宣言するのにいいですよ~。

⭐現代の暦✨
5月4日(土)辰の日
5月5日(日)己巳の日×大安 立夏 
09:10
5月8日(水)新月(12:22・牡牛座)
5月14日(火)寅の日
5月15日(水)一粒万倍日×大安
5月16日(木)一粒万倍日×辰の日

◆それぞれの日✨
マヤ暦
◎05/11  ひらむき、全力投球、集中力
◎05/12 おしごとに集中
◎05/13 バランス、的をしぼって
◎05/14 リセットして再出発する日
◎05/15 チャレンジ、癒し
◎05/16 バランスと自立


輝きあふれてる素敵な~、ありがとうざいます\(^o^)/

◆◇◆◇◆♪新日々チャレンジ◆◇◆◇◆
 わ~い、かろやかにゆるりとまるつけで、【✨むふっと✨】Newギア1段アップ慣れるから習慣にチャレンジ開始、むふふ7日目😁

私は日々楽しく笑顔と感謝と敬意と優しく柔らかい思いやり心豊かに過ごして~感謝でつながり、喜びあふれる、楽しく、次につながる、虹色天使ちゃんたちと~✨

◎気分上昇、運気上昇、笑顔満開
◎NSP(顧客オススメ)、これをやるとチャリンとお金入って社会貢献につながれ
◎愛、感謝、笑顔で楽しく、演技は縁起
◎おかげさま、学び、自分応援、6感活性
◎水、鏡、愛、循環、叶う、チャンス、挑戦、覚醒、拡大、自然、見えてない、見えないものを見る意識
◎レッスン月に一回受ける

◎ひらめきの種,周りは学びだらけ
◎夜感謝と宣言、朝ゆるりと凛々しく意識
◎みんなで健康でHappy自分をクリアーに
◎お金、時間、頭のスペースあるある、入ってくる


◎私の頭にたくさん吸収出来る余裕がある
◎隙間時間を大切、ゆるみメリハリ
 
◎土壌、腸、脳、空間、ベースを大切に
◎内側と外側を大切に信じて
※内は自分、家、家族
◎生まれ前、家族、自分、親戚、友達、仲間、会社、東京、関東、九州、日本、地球、宇宙、さらに感謝でつながる
◎幸せひろがりハッピー循環
◎宇宙さん、神々、仏さまとご一緒
◎楽読、虹色天使カード、断捨離、マヤ暦ひろがる

◎点、線、面
◎ととのえ&体力アップ
◎自分と相手のチャンスにアンテナ

◎感謝&MVP振り返り
◎心と体をクリアーに視野ひろくみる
◎右脳、左脳のバランス
◎目の前に起こる事象から自分を感じる
◎内なる存在。魂とのわくっと会話ふやす
◎過去、未来、今、チャレンジ
◎腸、脳(爬虫類脳、哺乳類脳、人間脳)、ホルモンをわくっと

◎自分の才能を伸ばしつ素晴らしいみなさんの才能にのっかる~。
◎整理整頓、笑顔、呼吸、うまくいくセット
◎感謝、自信、おかげさま、愛