2222回チャレンジ、虹色、
楽読、マヤ暦1646/2222回目🎵

◆◇◆◇◆虹色天使カード◆◇◆◇◆
一瞬、その時にぴったりなポジティブな言葉が
書いてあるカード\(^o^)/

☆公式LINE
https://lin.ee/VN8isGJ😄

◎ご利益大全
思いやりは、自分のためになる

◎今日の朝😍
・一枚引き
私は成功することを知っている
☆今日はどうすごす~
すこやかでみなさんハッピー✨
楽しく喜ばしいわくわくハッピー✨ 
絶対拡張の日、愛と信頼を大切に
感謝、今の位置、責任ある態度、感情コントロール、自分の信じる道をかろやかにハートを大切に楽しく😄


◎昨日の夜~振り返り😍
・一枚引き
私は楽しく与え豊かに受け取っている
☆昨日はどうでしたか~。
★成果
◎良かった点
いろいろ~ととのえるからスタート♪
勉強、リラックス、勉強素晴らしい
月に一回のかろやかに家全体のお掃除素晴らしい
髪をととのえに素晴らしい
お散歩~心地よい素晴らしい
お買い物~靴を買ってわくわく、ウキウキ

隙間勉強と読書素晴らしい


◎さらによくなる~。
決めて行動、臨機応変、かろやかに



◆◇◆資格わくわくチャレンジ◆◇◆✨
◆2023年楽読生かして資格取得 😍
・TOEIC500点以上~
・FP2級                        合格                                       
・QC2級                                 
・色彩検定   2級         合格                
・宅建

◆◇◆◇◆楽読◆◇◆◇◆✨
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
⭐楽読~♪😍
楽しくラクに本がはやくよめちゃう~。
わ~い、脳活性、わくわく童心で遊ぶ~、自分らしく~。
むふっ、ワクワク体験会あるのでぜひ~。
レッスンも~\(^o^)/
◎ひとこと♪
脳活性~、腸活性

◆◇◆癒しと気付きと知恵と愛◆◇◆
ヒーリング&ゴスペルイベント😍

◆◇◆自分が好きになる断捨離講座◆◇◆✨
捨てるは手段で、わくっと目的を気づくことが
できかろやかに実践できちゃいまし。
zoomで日程は以下になります😄
希望がありましたら~。

◆◇◆◇◆マヤ暦◆◇◆◇◆✨
その日を過ごすヒントに~😄
☆マヤ暦~♪😍
わくわくマヤ暦、さくっと鑑定受付中♪
自分をわくっと知る、関係性がわかる

Kin190 8  太陽の紋章 白い犬 WS 青い夜
絶対拡張の日、愛と信頼を大切に
感謝、今の位置、責任ある態度、感情コントロール、自分の信じる道をかろやかにハートを大切に楽しく

5/3までは、種を膨らませる時期~、夢のたねをまきつつ~、想像、直感、囲い込む、夢見る、イメージ、目標、野望や豊かさでワクワクでひろげてみてね✨😍

◆ポイントの日✴️
⭐マヤ暦✨
◎黒キン 4/22、27、30✨
エネルギーが高い日、勢いにのって
謙虚、謙譲、行動を意識するとうまくいきますよ

◎極性キン 4/23✨
極めてものがひろがる、やるきや楽しさを
着火したり、着火されたりチャンス

◎絶対拡張の日  4/28✨
宣言やスタートしたことがひろがりますよ

◎刻印の日 ✨
宣言するのにいいですよ~。

⭐現代の暦✨

4月21日(日)一粒万倍日
4月22日(月)辰の日
4月23日(火)巳の日×大安
4月24日(水)満月(08:49・蠍座)
4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日
5月2日(木)寅の日

◆それぞれの日✨
マヤ暦            
◎04/28  絶対拡張の日、愛と信頼を大切に
◎04/29 喜び、喜ばれるを大切に
◎04/30 言葉や声に思いを込めて
◎05/01 自分をゆるりとわくっと開放
◎05/02 環境を大切に目を閉じて時の流れを感じてみて~。
◎05/03 癒しを大切にチャンスをつかむ


輝きあふれてる素敵な~、ありがとうざいます\(^o^)/

◆◇◆◇◆♪新日々チャレンジ◆◇◆◇◆
 わ~い、かろやかにゆるりとまるつけで、【✨むふっと✨】新ギア139段アップ慣れるから習慣にチャレンジ開始、むふふ8日目😁

私は日々楽しく笑顔と感謝と敬意と優しく柔らかい思いやり心豊かに過ごして~感謝でつながり、喜びあふれる、楽しく、次につながる、虹色天使ちゃんたちと~✨

◎軽やかに真剣に集中、リラックス、チャレンジ、視点、楽しく、応援
◎NSP(顧客オススメ)、これをやるとチャリンとお金入って社会貢献につながれ
◎愛、感謝、笑顔で楽しく、演技は縁起
◎おかげさま、学び、自分応援、6感活性
◎水、鏡、愛、循環、叶う、チャンス、挑戦、覚醒、拡大、自然、見えてない、見えないものを見る意識
◎レッスン月に一回受ける

◎ひらめきの種,周りは学びだらけ
◎夜感謝と宣言、朝ゆるりと凛々しく意識
◎みんなで健康でHappy自分をクリアーに
◎お金、時間、頭のスペースあるある、入ってくる


◎私の頭にたくさん吸収出来る余裕がある
◎隙間時間を大切、ゆるみメリハリ
 
◎土壌、腸、脳、空間、ベースを大切に
◎内側と外側を大切に信じて
※内は自分、家、家族
◎生まれ前、家族、自分、親戚、友達、仲間、会社、東京、関東、九州、日本、地球、宇宙、さらに感謝でつながる
◎幸せひろがりハッピー循環
◎宇宙さん、神々、仏さまとご一緒
◎楽読、虹色天使カード、断捨離、マヤ暦ひろがる

◎点、線、面
◎ととのえ&体力アップ
◎自分と相手のチャンスにアンテナ

◎感謝&MVP振り返り
◎心と体をクリアーに視野ひろくみる
◎右脳、左脳のバランス
◎目の前に起こる事象から自分を感じる
◎内なる存在。魂とのわくっと会話ふやす
◎過去、未来、今、チャレンジ
◎腸、脳(爬虫類脳、哺乳類脳、人間脳)、ホルモンをわくっと

◎自分の才能を伸ばしつ素晴らしいみなさんの才能にのっかる~。
◎整理整頓、笑顔、呼吸、うまくいくセット
◎感謝、自信、おかげさま、愛