ガッダム&ケルディムガンダムGNHW/Rの紹介・・・ガッダムって?? | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす!!!!

夏休みが甲子園のせいでなくなり

既に学校が始まっているわっちです!!

学校・・・憂鬱です!!!鬱々です!!!

消えろ~~wwwwwwwwwwwwwwわふ


さて~


今日は、ガッダム(だからガッダムって何!?)と


7/27日に出荷したケルディムガンダムGNHWRの紹介をします(^-^)/


・・・さて


まぁこれを見ている方はガッダムって何?と思って・・・


ないでしょうが・・・きっと思っているハズ!


さてその気になるガッダムとは!!!


それは(°∀°)b


これのことだぁ~~~↓
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム03

↑ガッダム(ガンダムカラーのガデッサ)

の事です!!!

ガンダムカラーのガデッサ

略して・・・ガッダム!!

ちなみにガンパク6に出展する予定です(・∀・)

(予定)「今後さらに新作を作るかも・・・」


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム01

↑胴体製作中の画像~

この時点でもガンダム特有のカラー

白・青・赤・黄色・黒

めだってますね~


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム02

↑製作途中の画像~

横から見ても完全にガンダムカラーですヘ(゚∀゚*)ノ

ガッダム上半身!

(後ろにベースとしたガデッサが・・・ヒョッコリww)


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム04

↑ガッダム完成後、構えポーズ

主な武器は

ガデッサ・GNメガランチャー

ガラッゾ・GNヒートクロー

ガッデス・GNファング

のようにガッダム・GNサーベル

に設定してあります( ̄▽+ ̄*)

ちなみにガッダムの主要武器であるGNサーベルは

腰に2つ、背後に2つ、バックパックに1つ配備してあります(・∀・)

サーベルのガッダムです(^O^)


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム06

↑背後から

ちゃんとバックパックもガンダムカラーです!

元々赤かった腕のGNカッターもガンダムに近い赤で

塗装してありますо(ж>▽<)y ☆


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム05

↑ガッダムはガンダムエクシアのカラー

部分の位置感を元にしてます

いやぁ~自分で言うのも何ですけど・・・

ガッダムカッコイイなぁ~

つか俺は基本的に「ガ」シリーズが大好きなんで

前回にもオリジナルガデッサを作りました

今回のガッダムは俺の中で自作「ガ」シリーズの

最高傑作と言えます( ´艸`)

カッコイイ(°∀°)b


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-ガッダム07

↑ヒリング・ケア専用ガラッゾvsガッダム

ヒ・「なに?こいつ!?こんな機体!?ヴェーダにも

イノベイターの中にも存在してないっ!」


ガ・「・・・貴様らでは不甲斐無い、CBの始末は私がやる」


ってな感じでね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

隠されたイノベイター専用機って感じです(`∀´)


では次は

HG ケルディムガンダムGNHW/Rの紹介をしますヽ(゜▽、゜)ノ


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/01

↑「7/27発売・定価1890円」

[ HG ケルディムガンダムGNHW/R]

ちなみにGNHW/Rの本名は

「ジーエヌ・ヘビーウエポン・ライフル」

といいます

ちなみにアリオスガンダムGNHW/M

「ジーエヌ・ヘビーウエポン・ミサイル」

セラヴィーガンダムGNHW/B

「ジーエヌ・ヘビーウエポン・バースト」

といいます(*^ー^)ノ

箱絵めっちゃカッコイイですね!!!

パーツランナーはA.B.CはHGケルディム(通常)を

そのままで新たにD.Eのランナーが追加されてます(・ω・)/


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/02

↑完成画像・・・

ヤバイ・・・ケルディムR・・・かっこえぇぇぇ~

GNバスターライフルⅢとGNライフルビットが

映えますね~~

俺のケルディムへの好感度が上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆

つかこのポーズマジかっけぇな・・・


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/03

↑saidから~

GNライフルビットは通常ケルディムでいう

GN三連バルカンを肩にかける部分が

GNライフルビット装備になってます

そしてGNピストルⅡの数が

2丁から腰にさらに2丁配備され

腰2丁、肩2丁合計4丁になっています。

あ、GNバスターライフルⅢのクリアパーツは未塗装です


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/04

↑背後です

GNライフルビットがかっこいいですね~

これを切り離して、シールドビットと同じように、

飛ばして狙撃する事ができます(^-^)v

しかしこのガンプラには裏があります・・・

このライフルビットの端の2つ・・・

この状態で支えるのが大変なんです・・

なんかパーツの組合わせ幅が余分にでかくて

パーツをこの状態で保持するのが結構きついです

飾ろうとすると腰のライフルビットがポロッと取れます・・・

これさえなけりゃ完璧なのに・・・


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/05

↑前から

やっぱちゃんと飾れるとカッコイイです(*^o^*)

影になっててちょっとわかりにくいけど

左手でGNバスターライフルⅢとGNライフルビットを

構えてます(`∀´)カッコイイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/06

↑これを製作したならこの場面を再現しなければ

始まらないっ!!!!!

ライル・ディランディvsアリー・アル・サーシェス

(ケルディムガンダムGNHW/Rvsアルケーガンダム)

ラ・「!?あの機体は・・・兄さんの!!!!」


ア・「ちょいさーーー!!!」


これを再現してこそこのキットは映えます!!!


時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/07

↑続いて通常ケルディムとの比較

パーツも装備も結構違います

細かく見ると・・・↓
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/08

↑通常ケルディムの右肩

GNシールドビットは2つ配備してあり、

盾のやくわりをしています
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/09

↑ケルディムGNHW/Rの右肩

シールドビットが7つに増え、

防御範囲が増加しました
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R11

↑背後

腰の後ろのGNドライヴに装備させられていた、

シールドビットは外されて、先ほどの画像の

右肩に装備されました

その代わりに腰には
時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)-R/10

↑シールドビットを肩に装備し、

腰にはライフルビットを4つ配備しまてあります

(ポロポロ取れますが・・・)。(´д`lll)

ライフルビットの裏側の腰部分には

GNピストルⅡが2丁装備されてます



さて・・・紹介はこの辺で終わりです~


では、また~


ちょりーーーっす!!!!

ペタしてね

↑ハロ!ライフルビットを!!「みんな!ペタを!!」