野球応援+皆既日食+疲労 | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーーーっす!( ̄▽+ ̄*)

わっちでぇ~すヘ(゚∀゚*)ノ


ふぅ・・・もぅ疲れたよ(-"-;A


さて

まずはコメ返から~

「16」さん

○の所は禁則事項です☆

気にしないで下さい( ̄Д ̄;;(笑)


さていきなり本題に入ります~


まぁ今にも俺の体力が限界を示しているので・・・


まぁなぜ体力が限界なのかっ!!!


それは今回の記事を見ればわかりますよヽ(;´Д`)ノ


さて・・・今日は


我らの学校は、まぁ高校である訳でして~


高校の夏と言えばなんか野球とか甲子園で~


それで俺らの学校はなんか野球応援にめっちゃ


熱が入っておりまして(別に入れなくてもいいのに(;´Д`)ノ)


それでなんか今年から高校野球の応援は全校で行こう(゚ー゚;


って事になりまして・・・


それで今日っ!全校で高校野球の我校の応援に


全校で行ったんですよ!!!!!!(°д°;)


まったく誰だよこんなイベント考えたのは・・・


渡○かっ!!!(我校の校長)


まったくめんどい事をやってくれるよ


それでこの暑い中、我校の全校生徒は


応援をさせられ、結果は


J校(我ら)vsS校(敵)=7:0で


コールド勝ち( ̄Д ̄;;


まったく結果なんてどうせわかってるんだから


応援なんか行ってもあまり変わらんっちゅうのに


まったく~もぅ


しかも俺たちはその野球の応援会場まで


チャリ(自転車)で行かされたんですよ(´□`。)


もぅただでさえ暑いのにさらにチャリで行けってか?


ふざけんなぁぁぁぁぁ渡○ぃぃぃぃぃぃぃ!!(我校の校長)(`Δ´)


まったく・・・まったくぅ~


俺らの苦労を考えろっ!( ̄∩ ̄#


まぁでも今日は全国で噂されている


皆既日食が見れたので良しとしますか(°∀°)b


野球応援への球場へ行く時に、


空を見上げると軽く曇っていて直視しても


大丈夫な感じで皆既日食を見ることができましたо(ж>▽<)y ☆


いゃぁ~軽く感動したぁ~


この感動を「16」さんにも分けてあげたかったです(゚ーÅ)


でもいつかまた見えるさっ(o^-')b


そして皆既日食を見て~


野球応援を終え・・・my houseに着いた時には


軽く気絶するほど疲れました・・・(((( ;°Д°))))


もぅ野球嫌いになる)`ε´( 


暑いし


たいぎぃ


めんどいし


無理やり応援させられるし


移動がチャリだし・・・もぅやだぁぁぁぁぁΣ\( ̄ー ̄;)


ふぅ・・・ダメそろそろ限界・・・


はっ!明日はMGエクシア(イグニッション)の出荷日ではないかっ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!予約したヤツを取りに行かねば~


ちょっと元気が出てきた( ̄▽ ̄)=3(笑)


ではこの辺で~


ちょりーーーっす!!!!


ペタしてね

↑ペタしてください( ̄∇ ̄+)(素)