はふ~(ウソです)「何が?」 | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーっす~!

現在HGUCのHi-νを買っていたのにも関わらず

作るのをすっかり忘れていて

現在急ピッチで製作中のわっちです(・∀・)


まずはコメ返から~

「ゆい」さん

ですよね、雨やばかったですよね(;´Д`)ノ

今日はなんとか降らなくてよかったです( ̄Д ̄;;


さて・・・・・・


ネタが無いな・・・


特に変わった事もないしぃ~(;^_^A


あるとすれば・・・meは1度死んでいる!

(ウソです)


えっと他には・・・俺は1度1億円を拾った事がある!

(ウソです)


他には・・・俺は今、恋をしている!

(ウソです)(散った)


えっと俺は・・・実はイノベイ○ーである

(ウソです)


え~と俺は・・・最近ちょっと復活している

(何が?)「ヤル気です」


俺はっオタクだぁ!

(マジです)「最近ちょっと勢力を弱めてます」


えっと・・・ガン○ム万歳!!!

(???A=´、`=)ゞ)


え~~とエク○ア目標を駆○する!

(はい?(゜д゜;))


「Super Driver」そして「止マレ!」

(イヤイヤ意味がわかりません(;´Д`)ノ)


俺は最近学校でPSPばかりしている

(マジです)


そのゲームの内容は太鼓の達人ポタ2です


おぉやっと今日のネタを見つけた∑(゚Д゚)


えっと実は学校で休憩時間はほぼ太鼓をしてます


しかも最近4倍速で譜面を叩く事にハマってまして(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんかみなさん(クラスのみんな)が見ている中で


俺は4倍速の「タベルナ2000」とか「KAGEKIYO」とか「恋文2000」


普通にノルマクリアしてしまうものですから


みなさんによくこう言われます


男子からは

「お前の手つき人間じゃねぇよ」


え~とティエ○ア風に一言


「僕は人間だぁぁぁぁぁぁ!!!」


女子からは

「えっやばくない何これ?ありえんしヤバイヤバイ」


一言

「ありえてますよ目の前に、ヤバくないです」


ってな感じで教室で太鼓の達人4倍速をやっています


つかこの前4倍速の「KAGEKIYO」をフルコンボしたら


歓声が起きたwww( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ってな感じで太鼓ライフを送っております


ちなみにゲーセンの太鼓の達人では


「やわらか戦車」の裏譜面を修行中です( ̄□ ̄;)!!


ちなみに裏譜面の出し方は100円を入れて


タイトル画面でカッを右左交互に20回叩けばタイトルの文字が一部光りますので


それで一部の曲が裏譜面になります(  ゚ ▽ ゚ ;)


さてではHi-νを作らねばならないのでこの辺でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ではちょりーーっす!

ペタしてね

↑私はペタを求めるっ!果てしない程に!!!(byグラ○ム・エーカー)