暇な1日でしたなぁ~ | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーーーっす!

このクソ暑かった日にパソコンと向き合ってた

わっちですヾ(@°▽°@)ノ


えっと今日の日曜日はですね~


・・・朝9時に起床(・∀・)


う~ん・・・はっ


しまった爆衰してしまった!?


ブログを更新せねば(°∀°)b


とマズはブログを朝更新しました


みなさん見ましたか?ガンプラ博物館ですよ( ̄▽+ ̄*)


でその後・・・ふぁぁぁ(・_・;)やる事ないなぁ~


家に誰もいないしぃ~


大して何もないしぃ~


なので昼飯を作る事にしました(`∀´)


新たに考えた新レシピの試し作りをしてみました


なかなか上手くいきましたよ(`∀´)


その後・・・暇だなぁ~・・・


というワケで


先日放送されたハルヒ2期第2話エンドレスエイトの


opであった「Super Driver」の音源製作に入りました


それと来週のハヤテのごとく!!2ndシーズンの


元動画入手などなど1日パソコンと向き合ってました(*゜▽゜ノノ゛☆


いやぁ~・・・これが休日のHUKIKOMORIかぁ~


まぁ少しくらいは外にでて汗をかきましたけどぉ~(;´▽`A``


ほとんどHIKIKOMOってましたねぇ~(-"-;A


やばいなぁ~


ははは(^_^;)


ふぅ・・・


ではこの辺で~


ちょりーーっす!

ペタしてね

↑わっちのHIKIKOMORIを直す為にもペタ下さい(;´Д`)ノ