私は!帰ってきた!!!!!! | 時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

時を刻み、道を歩む光の集い with光のわっち(新たなる変革)

え~これから先は

コメ返しようと思いますので

みなさん!どんな些細なコメントでも

いいので、バンバンコメント

してください!

待ってます!

アニメや日常など書きます。

ブログランキング始めたので

ワンクリックよろしくです

ちぃーっす!!

皆さん!お久しぶりです!

私が誰か覚えていますか!

ガンダム大好き!

CLANNAD大好き!

とにかくオタク!(笑)の

わっちです!!!


このたびだいぶ高校生活に

慣れてきたのでわっちは

復活しました!!!

私は!帰ってきた!!!!


まぁ更新できない日もあると思います

だってそりゃぁ

毎日、約8時まで部活して~

家に帰ったら9時すぎるしぃ~

それから夜に起きておく気力もないしぃ~

まぁしんどい時は更新できない事を

ご了承ください~


ですが!できる限り!

更新します!!!

俺の完全復活はいつになるのやら(笑)


では~

この辺で~

ちょりーっす!!!!!