ゴールデンウィークは天候に恵まれないですね

悪天候の合間をぬって、長岡丘陵公園のチューリップ祭りに出掛けてきました



 

137品種22万球のカラフルでキュートなチューリップとホームページで広報してます

 


 

チューリップと丘陵を活かした植栽で楽しまさせてくれます


 

徐々に観光客の数も増えてきました

 

 

チューリップ祭りを楽しんでいると


突然なにやらブンブンうなる音が・・・

よく目を凝らしてよく見ると

 

観光客が集まるメイン会場の頭上に ドローン ヽ(゚Д゚;)ノ


長岡丘陵公園は ドローン、ラジコン 持ち込み禁止と書いてあるので

 

公園管理者が、大勢の見物客の頭上でのドローン飛行の許可を出すこともないだろうし・・・

 


子供達が突然の出来事に ドローン だと大声で叫んで注目しています

すぐ止めるだろうと園内周遊してメイン広場に戻っても

 

まだ観光客の近くで飛行してたんで15分位は撮影してたんじゃないかな

最後は、管理人に注意されたのか、突然いなくなりましたけど

大勢集まるイベント会場でのドローンは、避けた方がいいですね o(>_<)o