健康管理になればと、近所のフィットネス・ジムに通っていたんですが

コロナ渦で、足が遠のき1年近く通えていませんでした、それに会員もだいぶ減りましたね。

毎月の支払いも勿体ないし辞めることにしました。

いい機会なんで運動不足解消としてウォーキングマシンを購入することにしました

どれを買ってよいのか迷いますね・・・・・

アマゾンで激安のウォーキングマシンがあるんで購入しようと思ったんですが

娘がランニングの練習用に使いたいというんで、ランニングマシンに変更。

時速16kmまで使える「アルインコ ランニングマシン1218」という機種を購入しました。

 




届いたものを見て あまりにデカいんでびっくりです。

二階に設置しようと思ったんですが、製品重量が なんと52kgもあります

 

使用したら家が揺れるだろうと思い、自宅隣の秘密基地に設置することにしました。


 

とてもカラフルな大型液晶で見やすいし音声ガイダンス付きで親切

 

おまけにテレビも設置できるんで飽きずに使用できるかも (^_^)


但し、飽きっぽい性格なんで長続きするといいんですけどね

 

その時は娘が使用してくれると期待してます (^_^)

 

週末は花見と思ったんですが、娘の軽自動車がそろそろ限界にきました

 

安全考えて次は普通車を勧めたんですが、軽がどうしても欲しいというんですね

 

今時の軽自動車の安全装備ってどんなものか、一緒にディーラーを回ってこよう思ってます (^_^)